はじめまして!!うじやんです

はじめまして!

この度

うじやんBlog

という名前でスタートさせていただきました、「うじやん」と申します。

 

生まれも育ちもうどん県という生粋のうどんっ子として育ってきました

わたくしうじやんは来年から都内のITベンチャー系の企業で広告の営業マンとして働くことになりました。

 

大学入学時は香川県庁を目指していたのですが、在学中に東北やカンボジア

ボランティアにいったり、学園祭の実行委員やサークルを立ち上げてみたり

はたまたカナダに一年間留学して帰国後は起業目指して自分でビジネス作ってやるー!

とかいつの間にか世間でよく言われる「意識高い系」の学生となっていました。

 

こんなにいろんな経験してたら就活楽勝っしょ??

とか周りから言われましたが全然そんなこともなくかなり苦戦いたしました笑

 

なぜブログを書き始めようかと思ったのも就活がきっかけです。

 

あんなにも自問自答を繰り返し繰り返しひたすら自分と向き合って

自分なりの答えを導き出したのは僕の人生で初めてでした。

 

まあ今まで考えなさすぎていたのも正直あります.....。

 

つまりどんどん自分の考えや思いをアウトプットしていこうと思いたったわけです!

 

まだまだ思考の浅い僕の考えは多いにあると思いますが

気軽にみていただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。