本当にやりたいこととは

こんにちは、うじやんです。

 

本当にやりたいことってなんだろう?

 

そんな気持ちを抱いたことのある人は多いと思います。

 

そもそも本当にやりたいことって何?と考えて見つかったことは

本当にやりたいことと言えるのか。

 

本当にやりたいことならいろいろ迷ったり考えたりせず

実行しているのではないかと思ったりもします。

 

最初から 120%の気持ちでおっしゃやるぞー!となることはなかなか

ないのではないでしょうか?

 

最初は何かきっかけがあり興味を持ち、少しずつ行動しているうちに

気持ちも高まってきたりすることが多いと思います。

 

もちろん一度の体験で強烈な刺激を受け、これだ!と思うものに

出会えることもあるでしょう。

 

ただほとんどの場合とりあえずやってみて楽しさやおもしろさが

わかってきて徐々にのめり込んでいいくかと思います。

 

だから本当にやりたいことってなんだろう?と考えることも

大事だとは思いますが少しでもやりたいなと感じたら

とりあえずやってみてその後考えてみた方がわかることは多いです。

 

「とりあえずやる」